Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

タグ:Katie's ( 2 ) タグの人気記事
2013年 03月 29日
ギャザートート リバティ Katie's
b0228849_20241533.jpg

LIBERTY Fabric - Katie's -


春らしい色合いのバッグが出来ました。

ピンクは可愛らしくなりがちですが、所々に配置されたブルーグレーのおかげで落ち着いた色合いになってます。

すごく好きな色味で、優しい雰囲気に仕上がったなと自己満足。


b0228849_20274977.jpg

ふんわりとした感じがとても良かったので、いつもは布の切り替え部分にミシンでステッチを入れるところを、今回は縫ったあとにやり直して、手縫いで裏と表をくっつけるようにしました。

カッチリしたステッチも好きだけど、この布にはふんわりが合ってるかな?

同じバッグを作ってますが、毎回どこか変更があって、何個作っても楽しいです。


b0228849_20315699.jpg

内側はナチュラルな生成り色。さらりとしたコットンです。

ポケットがひとつ付いてます。バッグ口はマグネットボタン。


もういっこ作る予定です。

[PR]
by nunotoiro | 2013-03-29 20:34 | バッグ
2013年 03月 28日
春らしい柄でトートバッグ
b0228849_2294685.jpg

LIBERTY Fabric - Katie's -


2013年のエターナル、買ってから時間が経ってしまったけど、この時期にぴったりな気がしてバッグを作り始めました。

ペンケースも久しぶりだったけど、バッグもひと月ぶりくらいかな?

これともうひとつ用意してある布があるので、ふたつ完成できたら出品しようかと思ってます。

Creemaさんの次の販売サイトをどこにしようかまだ決めていないんだけど、他にはTetote(テトテ)とcreaco(クリエーコ)くらいしか知らなくて、どっちにしようかなぁ。

そう思いつつ、このブログの投稿画面の横に

オンラインストアが簡単に作れる!「STORES.jp」との連携のおしらせ

なんてお知らせもあって、いろいろ見ながら考え中。

まずは出品するものを作らないとですね。

昨日は寒かったのに、今日はぽかぽか、春の天気は気まぐれですね。
[PR]
by nunotoiro | 2013-03-28 22:21 | 手しごと帖