Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

タグ:Flora Fusion ( 2 ) タグの人気記事
2013年 11月 07日
お薬ポーチ リバティ Flora Fusion
b0228849_20285973.jpg

LIBERTY Fabric - Flora Fusion


ぐっと寒さが増してきましたね、あっ、今更ですが楽天優勝おめでとうございます。

大変な時期を乗り越えて、粘り勝ちを果たした瞬間はじーんと胸にくるものがありました。

とはいえ、私、野球さっぱりわからないんですけど、それでも毎日はらはらしどきどきして見てましたよ。

東北ガンバレーって♪

さて、目薬ポーチに引き続き、お薬ポーチです。

って、ちょっとサイズを大きくしてみただけです、そして先のが目薬ポーチより大きいからお薬ポーチ。

特に薬を入れる予定もないんですけど、記事のタイトルのために名前をつけてみました。



b0228849_20342068.jpg

キルト綿を貼っているのでフカフカしてます。

底は丸いけど、タックを入れてたくさん入るようにして。

上の写真では立ってますが、ホントは立ちません。後ろ、おっかかってます。(←訛ってる?)



b0228849_20361361.jpg

目薬ポーチと並べるとこんな感じ。

前回反省したはずなのに、またタグに挑戦してるとこです。


[PR]
by nunotoiro | 2013-11-07 20:45 | ポーチ
2013年 06月 11日
バネポーチ リバティ フローラ・フュージョン
b0228849_2140038.jpg

LIBERTY Fabric - Flora Fusion -


先日アップした黄色のザンジー・サンビームのバネポーチを一回り小さくして作りました。

小さいけど12cmの口金なので、手もすっぽり入ります。

10cmの口金にするとくしゅっとして可愛いんだけど、手を入れるのはムズカシイ。

アメとか入れるならいいかもね。



b0228849_2143435.jpg

とっても私好みの色と柄。

昔の植物のイラスト集にありそうな、線画に色を付けた感じが大好き。

実際には、

「こんな花はないでしょ。」

という、実に個性的な花がいっぱいで、じーっと見てても飽きない柄です。



b0228849_21475165.jpg

後ろのザンジー・サンビームとフローラ・フュージョン、この色合いでインテリアに加えたいなぁ。

そろそろ気持ちが夏モードで、チョイスする色合いに鮮やかさが増してます。



[PR]
by nunotoiro | 2013-06-11 21:51 | ポーチ