Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

タグ:Fitzgerald ( 1 ) タグの人気記事
2013年 05月 10日
ハハポケット ふたつ目
b0228849_2382244.jpg

LIBERTY Fabric - Fitzgerald -


さっそくポケットを使っている母、お腰に付けたきびだんごならぬ付けポケットは便利なようで、

「肩こらなくていいわぁ」

と、好評です。(今までは携帯を首に下げてた。)

1個あれば十分と思ったんだけど、もう一個作っておきました。


b0228849_2311424.jpg

こっちも目立たない色なので、夏、薄着になっても違和感なさそう。

せっかくティッシュも入るようにしてあげたのに、ティッシュのとこはなくてもいいんだって。

ちぇっ!

先月、移動ポケットばっかり考えてたから、ティッシュポケットも付けたかったの。

そうそうこれを作ったら、今公開中のキッズポケット、ちょっとだけ修正したくなったので、後日変更するかもしれません。

といっても、ほんのちょっと変えるだけですけどね。



ペンケースキットの資材、まだ揃わなくてそわそわ。

連絡メールのお返事で、いろいろ書いてくださった方に、ちゃんとお返事が出来てなくってごめんなさい。

なんだか発送が終わらないうちは落ち着かなくて、で、送った後は苦情が来ないか心配になるに決まってるんですけど...。

愛想がなくってすいません。
[PR]
by nunotoiro | 2013-05-10 23:21 | ポーチ