Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

タグ:Doctor Tulloch ( 2 ) タグの人気記事
2014年 03月 04日
ドロップポーチ リバティ Doctor Tulloch
b0228849_216654.jpg

LIBERTY Fabric - Doctor Tulloch -


次のオープンに出そうと思っているドロップポーチ。

Doctor Tulloch(ドクター・タロック)はこれで布は使い切りなので、また発売されてほしいなぁ。

好きな布ほど、なかなか次にめぐり会えないんですよね。


b0228849_21101659.jpg


ブルーは涼やか、どちらも可愛いですね。

こちらも材料セットでショップに並べる予定です。



オープンは3月8日から、ようやく新しいデザインでレイアウトも決まってきて、オープンの日に間に合いそうです。

4月1日から消費税がアップするので、価格と内容の見直しをしています。

価格は4月から変更になりますが、今後全ての材料費が上がるので、これはご了承くださいませ。

これまでは売り切れにならない数を用意することを考えていたけれど、これからは用意する数を減らして、リバティの種類を増やす方向にしていこうかな。



[PR]
by nunotoiro | 2014-03-04 21:24 | ポーチ
2013年 09月 18日
ペンケース リバティ Doctor Tulloch
b0228849_21122950.jpg

LIBERTY Fabric - Doctor Tulloch -


昨日色合わせをしていたペンケース。

こちらは去年リバティ社から出たものではなく、ホビーラ・ホビーレさんオリジナルカラーのドクター・タロックです。

布だけ見ていても、混じりあった色が綺麗で素敵なんですよ。



b0228849_21164929.jpg

よく見ると、柄が無造作に積まれた本になっていて、所々にタイトルらしきものがあるの。

これでペンケース作りたいなぁと思っていて、ようやく形になりました。

メリハリのある色遣いが好きで、ファスナーは主張のある色にしようかとも考えたけど、ファスナーの方が目立ってしまうのでトーンが同じベージュ系にしました。



b0228849_2120250.jpg

学生さんがバリバリ勉強したくなるペンケース風?

大学の図書館ってこんな感じだったなぁ。

卒試の為だけに、本を積み上げた記憶が蘇る...。



[PR]
by nunotoiro | 2013-09-18 21:24 | ペンケース