Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

タグ:Darcie ( 1 ) タグの人気記事
2013年 01月 27日
ポーチ リバティ Darcie ダーシー
b0228849_16274520.jpg

LIBERTY Fabric - Darcie -


久しぶりにポーチを一つ作りました。

いつものシェル型のポーチより少し大きめの、布切り替えのあるポーチ。

これくらいの小さな柄は、大きめのものをつくる場合、無地を入れたほうがメリハリがあっていいですね。

作るのも大きいので簡単です。


b0228849_16311177.jpg

布切り替えを作ったのは、このタグを使った見たかったからだったり。

タグの福袋に入っていたもので、この布に合わせてみたくなりました。

羊がいっぴき刺繍してあります。


b0228849_16324525.jpg

ファスナーは焦げ茶色。

ベリー系のピンクとも合うし、茶色と水色の組み合わせも好き。

大きいポーチといってもファスナーは20cmなので、バッグに入れるのには手頃な大きさです。

持ち手を付けるのもいいなぁと思ってDカンを付けました。



昨日からまた寒い~。

ホットカーペットから離れられませんっ!



[PR]
by nunotoiro | 2013-01-27 16:37 | ポーチ