Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

2014年 11月 21日
11月のショップオープン 11月22日より
b0228849_1131379.jpg

Open 11月22日(土)から28日(金)


11月のショップを明日から開きます。

只今、作り方サイトの方のレシピを修正しているところなので、ショップに新柄が準備できなかったのですが、先月と同じラインナップでお待ちしております。

メールでリクエストとかたくさん頂いているので、新しいものも追加したいと考え中ですが、今のところは「キッズポケット(移動ポケット)」の修正版と、バリエーションを増やしたものをアップ予定です。



b0228849_11103750.jpg


キッズポケットは、たたみ方は複雑ですが、直線で縫うだけの簡単レシピ。

でも布を細長く使うので、用尺がちょっと問題でした。(リバティを使うときとかね。)

ですので、布の切り替えのあるパターンと、フラップをアレンジしたものを新たに追加する予定で、試作品まで完成しました。

フラップアレンジは、パターン公開の時にもう準備はあったんですが、ステッチを入れるところとか難しいかなと思って保留してたもの。

でも家庭用に楽しんで作ってもらえればと思い、男の子向きと、女の子向きで作りました。

移動ポケットはもうひとつ、完成しているものがあるので、こちらも早めに公開できるように準備します。



さまざまリクエストは頂いておりますが、レシピ作りは時間がかかるので、作りますとも言えないし、約束も出来ずすみません。

頂いたご要望は優先してサイトに反映できるよう努力します。




[PR]
by nunotoiro | 2014-11-21 11:23 | おしらせ