Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

2013年 08月 28日
セリアの素敵なスパイスボックス
b0228849_2128013.jpg

マグネット付きのスパイスボックス


丸くて、蓋付の入れ物を探しに100円ショップのセリアに行きました。

いつもは掃除用具なんかを買ってさっと店を出てしまうのでゆっくり見たことがないんですが、100円とは思えない可愛いものがたくさんありますね。

今日は雑貨のところで、丁度よい大きさの入れ物を探しましたが、ピンとくるものが見つからず。

あきらめてキッチン用品の棚を見ていたら、もうこれ以上ないくらいぴったりなケースがありました。



b0228849_21332830.jpg

パカッと開くタイプの丸いスパイス入れ。

銀色のシンプルな形、上が透明で見えるようになっている蓋、そしてなんと底の部分にはマグネット付き!

私が探していた以上の素敵なケースを見つけてご機嫌です。

スパイスを入れる容器なんですけど、これは別の用途で使います。

お手玉を作っていて思いついたもの、このケースのおかげですごく便利なものが出来そうです。

完成したらお披露目しますね。


[PR]
by nunotoiro | 2013-08-28 21:40 | 道具と材料