Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

2013年 08月 23日
小さなバッグのバネポーチ リバティ フェリシテ
b0228849_905737.jpg

LIBERTY Fabric - Felicite -


スモーキーなピンクにチョコ色のドット生地の色合わせ。

ホビーラホビーラのカラーのFelicite(フェリシテ)で、柄はリバティの定番柄よりも小さめです。

こういう可愛い布合わせは自分用にはしないんだけど、ちょっと作ってみたくなりました。



b0228849_943746.jpg

内側は茶系のストライプ、キットの裏側と同じ布です。

表布、口布、持ち手、裏布と4種類の布合わせ。私としては種類が多いんですけど、ピンク&茶色でまとめてます。

裏は口布と同じドットでもよかったんですけど、開けた時に違う方が楽しいし、ガーリー過ぎるとちょっともそっとします...。



b0228849_9111853.jpg

この色合いはとっても素敵ですね。

以前にエターナルに入っていた色はもうちょっと紫でしたから、このピンクは普通にいつでも買えるように販売して欲しいくらい。

大人っぽいピンクです。



レシピキットの店 NUNOTOIRO

8月24日までオープン


7月もひどかったんだけど、昨日も頭痛でぱりっとしない一日でした。

雨の降る前の曇りの日は、決まって頭が痛くなります。低気圧予報みたいな頭痛。

夜はうさぎが見えるほど、月が綺麗な夜空でした。
[PR]
by nunotoiro | 2013-08-23 08:59 | ポーチ