Online Shop >>リバティで楽しむハンドメイド大人可愛いレシピキットの店 NUNOTOIRO

2013年 02月 25日
レシピ追加のお知らせ キルティング生地で作るバッグ マチなし・布切り替え
b0228849_201141.jpg

サイト移転しました
2015年1月

通園・通学のバッグ

新しいサイトをご覧ください。

先日キルトで作るマチ付きのバッグをアップしましたが、今回はマチがないタイプのバッグです。

こちらも裏地を付けずに作るバッグなので、裏も綺麗に仕上げられるようにしてあります。


b0228849_20165498.jpg

バッグ口の布を別の布にすることで、布の切り替えがあるように見えるデザインになってます。

チェックや水玉と無地の布を組み合わせたりしても可愛いですよ。

マチありのバッグと組み合わせて、いろいろなパターンで作ってみてください。


b0228849_2017269.jpg

レシピのバッグのサイズは、天然生活っていう雑誌が横に入る大きさです。(って、よくわからないぞ!)

NHKの素敵にハンドメイドが入る大きさです。(だから、わからないって!)

実寸で、横35cm、縦31.5cmです。


サイズ調整の仕方なども記載してますので、レッスンバッグなどにご活用ください。





[PR]
by nunotoiro | 2013-02-25 20:21 | おしらせ